ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosキャンペーンの詳細来ましたね。

公開はされたけど、去年とはまた別のベクトルで微妙だなあ。
とりあえず今度のキャンペーンは…

・ChaosTCG特製買い物袋を配布
VA柄の袋を取扱店で配布するらしいです。
まあ、いつもよりちょっとお得程度に考えればいいのかな。

・のぼりor布ポスターの掲載
VAとageが載ったポスターのよう、返却義務がなければ
こっちだと普通に大会景品とかになりそうな予感。

・コンプティーク・テックジャイアンの12月号にPRカードが付属
一応、VAからとの事なのでCLANNADあたりと予想。
久しぶりにテックジャイアンでも買ってみるか。
でも、18歳未満でChaosTCGをプレイしてる人間に優しくない気はする。
まあ、買う方法なんていくらでもあるか。俺もちょっと前まで
4年分のバックナンバーがあったし。
最後に買ったのは2年前だから…後はわかるな?

・アニメ店長とのコラボ企画
キャラクターのPRカードをランダム配布(種類は複数っぽい)
まあ、これの為にアニメイトで買い物をするかは微妙。
ならまだいわやで買った方が大会も開いてくれるしなあ…

・AKIHABARAゲーマーズ本店に巨大看板
地方民には関係ないな。

今年はこんな感じらしいです。
去年のWSのカード1000枚送ってPRとデッキケースをもらおうよりは
いいのかな?後は結構ショップよりな感じですね。

さて、次は戦略発表会がまたあるそうで。
今回はWSの冬エクストラかなと思っていたら
他のTCGについても発表があるのか…

そうなるとWSはライブが第1報だから冬エクストラのみの可能性が濃厚。
Choasは来年夏くらいまでのスケジュール(4月以降の)が出るのかな?
Vスパークは何とも。この間参戦タイトルも出たし
エクストラの情報も出たなら発表するネタがなさそう。

うん、早来週からが楽しみだな。情報戦も含めて。

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/10/23 00:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。