ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日は調整会

というわけで3時ころから6時30分ぐらいまで
秋田勢4人でうちのアパートを使って調整会をしました。
主目的は紅っち君のニトロデッキ改良。
デッキはかなり変更が加えられて以前より飛躍的な性能向上をしている様子。

とりあえずバルクホルンは結構良く回った。
いずれはバルハルタワーの方に行こうと思う。

後はいつものデッキの再調整もsusiさんのアドバイスをもらいながら行う。
変わったのは
フィーナ→回復さやか
剣術試験→水しぶき麻衣
月人増やしてブローチを減らす
菜月翠減らして菜月さやか投入
という感じ。

まあ、どこまで行ってもオーガストだしと言ってしまえばそこまでですが…
もしもう1タイトル足すならNavel入れて貫通付与かなあと。

後は、後輩の紅っち君とWSを回す。
レベル0プロモハイランダー 負け
A's構築なのフェイ 負け

というようにファントムの赤単にひたすら負け続ける。
地区決勝で事故るフラグのように思えてならない…
まあ、1回戦落ちしたらChaosTCGに出ればいいと思うよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/10/12 00:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。