ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はR-SHOPのショップ大会に出てきました。
まあ、20分ほど遅刻しましたが…

というわけでレポです。
使用デッキ なのはA's構築なのフェイ
1回戦 対AB単
相手は序盤からCXをよく引くようでほぼ毎ターンCXを出してくる状態。
そのためか、打点のキャンセルが多く相手のハンドアドも徐々に
失われていく。
その後、揺ぎ無い意志とバルディッシュ・アサルトで
バウンスしながらのビートを繰り返して勝ち。

2回戦 対超電磁砲
お互い序盤の展開は悪くない。
中盤もCX切れに乗じて打点を押しこみ早々にレベル3にする。
しかしながら、終盤のリフレッシュ後にほぼキャンセルしなかったため
一気に押し込まれて負け。

結果1勝1敗(2位)
なんか最近勝ちきれない感じが多い。
ぬるいと言われるとそこまでですが…

その後は後輩とカオスのフリプ。
ただ、使用デッキがストパン単のバルクホルンだった関係で
ダル鈴が出た時点で投了。大した争いにもならないという。
まあ、相手のデッキを分かってるんだから
永続頼りのデッキを使うなという話ですが。

以下雑記
明日は木曜日の通り昼から調整会をしようと思います。
会場は未定ですがいわやさんは祝日なので
遊戯王なりDMなりの大会が入っていそうということで
差し支えなければ私のアパートでどうでしょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/10/10 20:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。