ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更カード学園を見ました

先日大会の景品としていただいて放置していたカード学園のDVDを
暇なので鑑賞することに。

以前TBS系列で放送されたもので見たことは無かったのです。
昨年末放送の総集編、しかも右上にアナログの文字がw

内容的にはアイドルがWSをするというものですが
以下のようなことが気になったり。

・脈絡のないローアングルからの絶対領域
・体操着でチアとかジャズダンス、これも下から上へのアングル多し
・司会者がアイドル用の体操服をスタッフの猛反対を押し切って着用
・仙台決勝での映像にごく数瞬ユーザージャッジが映ってる

ただ、感じたのはあのアイドル達もかなりやりこんでいるようで
侮れないなあと。全国で4勝2敗はなかなかだと思います。

さて、知り合いが借りて見たいというから後で回すか。
秋田勢で見たい方は後で持っていきます。

以下雑記
カオスのプロモ公開で第3回日本選手権予選のPRが
フィーナと聞いて俺歓喜。何があっても行きますね。

ついに今週末はバカテスSTDとなのはブースター発売か…
なのはは予約済みだからいいとして
バカテスは月曜いわやか週末アニメイトかで迷います。
いわやの予約状況とかどうなっているのでしょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/19 01:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。