ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はR-SHOPのショップ大会へ。
最近負け癖がついてきてるのでもうここはガチデッキしかないなと
小川集中メタ型を取りだす。

以下レポ。

1回戦 対後輩
ファントムデッキと。1-5から3-1まで押され、ピンチに。
ただ、リフレッシュ後にCXが4枚しか戻らなかったので
そこからルガールと異次元同位体で盛り返す。
最後は時間切れぎりぎりで休憩引いて回復+殴りきって勝ち。

2回戦 対知り合い
朝倉姉妹デッキと。1試合20分だったのできつかったのですが
なあなあで時間延長。終盤はルガール+ネコミミで殴りきって勝ち。
終盤は膠着したせいでディスカード祭りに…

3回戦 対知り合い
レールガンデッキと。集中美琴でダメージを最小限にとどめる。
後は中盤に小川集中でパーツをそろえて
ルガール2、異次元同位体1で殴りに行くと
7点が素通りして勝ち。どうやらCXを引きまくったらしい。

というわけで優勝でした。
商品のPRパックからはラズベリル+アイリ
アイリ好きな人とカード学園のDVD(2位景品)と交換してもらう。

その後、レールガンパックでチキンレースする羽目になり
した結果光りものが最初からなかったという落ち…

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/08/08 21:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。