ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

昨日のショップ大会について

今回は後輩が参加、アル@ハイさんが都合により不参加でした。
使用デッキ 伽耶様
結果 2勝1敗(一応同着2位)
1回戦 対カロさん
PT凪でした。序盤から伽耶様がおとされる場面が続く。
中盤で何とかセット引いて盛り返すものの
両者デッキ残り10枚のところで花火を打てないチキンハートが
負けを招きました。相手のPTはボトムだったので。
逆にこっちは最後のPTは手札という…

2回戦 対後輩
AU単を貸して対戦。事故っているようで
キャラがあまり出てこない。
ただ、リカバリが多めのデッキなので毎ターンこちらも
決め手を欠く。結局エクストラターンで殴りきって勝ち。

3回戦 対Nさん
PTネリネでした。大型が出てくるものの偏っていたらしく
中盤まで3枠しか埋まらない状況。
終盤で20点アタックが飛んだものの貫通がなかったので
小型で受けきって返しに削りきって勝ち。

最近はやっぱりあまり優勝できてないなあと。
まあ、ぬるいせいですが。
後はチキンハートが邪魔をする場面多し。
かといってパーツ集めるお金が今ないもので…
来月になればまた変わるかなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/07/06 20:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。