ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今朝は無勉強で大学院試験に臨む夢を見てしまったので
そろそろまじめにやらないとなあと思いつつ
WSのショップ大会にPR回収しに行ってきました。

大会名 6月度ショップ大会(スタンダード)
形式 トーナメント
参加者 6名
使用デッキ Lv0PRハイランダー
結果 2勝1敗(2位)

1回戦
3人づつの組になったので不戦勝

2回戦
ソウルウィニーかもしれないデッキと。
このデッキはパワーもくそもないのでひたすら殴る。
ソウルパンプ要員がみんなクロックに埋められてピンチになるも
相手がレベル0にレベル1で相討ちしだしたため
ハンドがなくなり、後はCXでソウルをのせて殴りきって勝ち。

3回戦
弘前の黒リーグで2位だった人
デッキは公式参照のとあるデッキらしい。
1ターン目 相手レベル1クロック5
2ターン目 相手レベル2クロック5
なんというか微妙な負けフラグが…
あまりキャンセルはされなかったものの
後半はハンドが切れ気味になり初春素出しの繰り返しで
回復ゲーされて負け。
中盤のアタック順のミスも地味に痛かった。
しかしまあ、0-4対2-5から負けるとか…運ですね。

その後、DCパックを2パック買う
つRR鍋姉妹+RR元気な音夢…
すごく…微妙です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/06/13 20:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。