ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のカード

昨日はパソコン購入の相談→ボードゲームのコンボだったので…

病弱な少女 渚
レベル:1 コスト:0 色:黄
パワー:5000 ソウル:1 トリガー:なし
特徴<演劇><だんご> レアリティ:R

自動[1 手札を1枚控室に置き、このカードを思い出にする]
あなたのクライマックス置き場に「出会いと別れ」があるなら
あなたはコストを払っても良い。そうしたらあなたは自分の控室の
「渚の娘 汐」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。



スペックが全然病弱じゃないです。
対応CXは1ドローと1体+2000+1なので結構扱いやすいです。
ただ、持っている疑似チェンジは微妙な感じ。
チェンジ先がレベル応援なこともあってレベル1では
あまり有効に働かないと思われます。
まあ、見方を変えればノーコストアタッカーで
レベル2で応援が引けないときに手元に持ってこれるので
そういう意味では有用かなと。
以下日記
最近は土日に研究室にいることがなんか普通になりだしました。
先月はあれだけ苦しかったのにね。
後、昨日は6時ころにアパートに戻って寝たのですが
MTGプレイヤーに死の影を使ったデッキの作り方を聞くという
変わった夢を見ました。
寝る前に「ウェザーシードツリーフォーク」を調べたからかなあ?
さて、来週はサークルの飲み会、再来週は研究室の飲み会+弘前決勝とか…

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/05/15 18:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。