ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はスタンダードのショップ大会でした。
会場はいわや港北店さん。

1回戦 対カロさん
Pシャオで茶々丸とかいたのでおそらく嫁デッキ。
こっちは割と回るのですが向こうがそれ以上に回る…
結局、大差をつけられ最後の特攻も
つ溺れる魚
完全に心をへし折られたので投了。



2回戦 対ななやさん
Pオクタヴィアなのでワントップかなとも思いましたが
大型キャラで蹂躙するデッキでした。
ただ、事故ったのかあまり回っておらず
削りきって勝ち。



順位確定戦前にタイムリミットになり終了。
パートナーは抽選の結果当たりました。

その後は夕食をとってからアル@ハイさんのところにお邪魔して
混沌符の整理とカードを借りての構築をしてきました。
CUのみで組んでみたところP霊夢、エクストラ2種で
殴りきるという形に。
Rとか入れるならEX咲夜&レミリアとか
大結界 博麗弾幕結界が欲しい感じ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/05/07 01:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。