ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

鍋パーティー萌&眞子
レベル:1 コスト:0 色:青色
パワー:5000 ソウル:1 トリガー:無し
特徴<鍋><音楽>
自動 1コスト
このキャラがアタックしたときCX置き場に「屋上への招待状」が
あるなら、あなたはコストを払ってよい。
そうしたらあなたは自分のデッキから<鍋>のカードを
1枚選び相手に見せてから手札に加える。
その後、デッキをシャッフルする。



鍋サーチですが・・・実質水越萌を釣るためのカードといえます。
ほかの鍋持ちは微妙だし。ブースターしだいですが。

常盤台中学の生徒 美琴
レベル:2 コスト:1 色:赤色
パワー:4500 ソウル:1 トリガー:ソウル+1
特徴<超能力><カエル>
自動
このカードがリバースしたときバトルしているキャラのレベルが
2以下ならそのキャラをリバースにして良い。
自動
このカードがリバースしたときあなたは自分のキャラを1体
選んでパワーを+1000。



レベル2のμが弱いわけがない。
相手のパワーが高いほど効きやすいのですが
チェンジでの早だしが多い現状では
昔ほど通用しづらいのかもしれません。

以下雑記
暇だ。
昨日はドラクエ1をクリアしました。
しかし、姫を救出した後に宿屋に行かなかったり
温泉でぱふぱふしなかったりと
お約束をやり忘れた…orz
やり直しかなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/03/16 14:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。