ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここ数日の日記

3月4日
初のジャッジ主催大会の単独開催
参加者は2名。しかし、いちばんくると言っていた人が来なかった。

3月7日
15時から部室でマージャンを打ち始める。
気がつくと東1局で5万点になってた。
その後、飲み会へ。今回は追い出し飲み会なのでいつもより
お金を払う。そこのビンゴ大会でうまい棒40本を当てる…orz
それからカラオケに。特撮系を25曲、他5曲の計30曲を
いつものように歌いまくる。

以下雑記
火曜日に帰省することにしたので
明日の大会は行けそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/08 06:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。