ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はジョイナスでの大会に参加及び主催してきました。

WS DCPCトライアル 初主催
参加者 2名
形式 総当たり
初開催は反省の残る結果でした。
参加者の一人は後輩なのですがついつい先輩のノリで受け答えしたところ
きし。さんから「おまえは誰を相手にしているんだ?」と
お説教を食らうことに。危うくジャッジの本分を忘れるところでした。

WS 劇場版第2弾
参加者 2名
形式 総当たり
使用デッキ フェイトデッキ
結果 1勝
よく覚えていません。

WS 白リーグ
参加者 3名
使用デッキ ガチっぽいけどネタっぽい(試作1号改)
結果 2勝
1戦目 コンセプト不明(きし。さん談)
なんか智代がでかくなって後半に襲ってくるが
ルガール2体、シャマザフィ2体展開してサムデイを張って
ダメージを通して勝ち。
2戦目 ファントムトライアル
アドを取り続けて普通に勝ち。

WS 黒リーグ
参加者 3名
使用デッキ アイマストライアル
デッキ忘れた…orz
結果 1勝1敗
1戦目 全国レシピをぱくったらしいデッキ
レベル1で11点が通る。そのまま殴って勝ち。
2戦目 貸したFateデッキ
7点のレベルアタックが通るもこっちも通されて負ける。
最後はCXトリガー3連発とか…

まさか、激戦区で有名な白リーグのCX賞が参加賞とは…
さすがジョイナスとしか言いようがないな。

WS ショップ大会
参加者 2名
使用デッキ みくるデッキ
結果 1勝
1戦目 ファントム(ry
事故率高めのデッキながら分回る。
最終的にCXとEVをロックして勝ち。

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/28 18:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。