ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
届くまであと9時間ほどか
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション」&ブシロードスリーブコレクション2種類好評発売中!
本日ヴァイスシュヴァルツから大人気【D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション】とブシロードスリーブコレクションVol.33「プリムラ」、Vol.34「朝倉 由夢」が発売されます。「D.C. D.C.Ⅱ」が再びヴァイスシュヴァルツに参戦で...

まだ買ってないです。出来が微妙らしいですが
好きで買うのだから気にしないことにします。

こんばんは、P.C.って何?にマジレスで突っ込めないチキンなtsです。

なので記事にしてみました。
DCシリーズは
まず6人くらいで出る(先行版)
→新キャラが6人くらい増えてヒロインが倍になる
 (プラスシチュエーションでP.S.)
→P.S.だと…まあ、その接吻どまりなので新ヒロインとの
 肉体を使った愛情なり感情なりの伝えあいを追加してPC版でもう一回出す。
 コミュニケーションが増えるのでプラスコミュニケーション(P.C.)
→有無を言わせずヒロインの後日談とか集合イベントが出てくる(ファンディスク)
 ここまでくれば立派な信者になっているはずです。

…トライアルに一切関係ないうえに色々ひどいなあ。
接吻と打つあたりは顔が熱かったです。私もまだまだのようで
これは全体公開でいいのだろうか?
まあ、やって公開するタイプなのでいいか。

開封結果は後で追記します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/27 01:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。