ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はいわやのショップ大会に参加してきました。

大会名:2月度ショップ大会
参加者:5名
結果:全敗
使用デッキ:AU単花火
1戦目 対クイブレ単
susiさんとの対戦。パートナーの12/12がどうしようもない。
中盤でパートナーのテキストを見て
レベルアップしないことに気づき、また花火もすべて落ちたので
サレンダーすることに
2戦目
不戦敗(今回はbyeを不戦敗扱いにしたので)
ここで全勝者がでたので終了。
抽選でパートナーリースをいただきました。

その後まずいわやでフリープレイ。
対バーンかな?
お互いにデッキ枚数では拮抗、こちらのターンで
向こうはガード不可の状況でまず伽耶さまでアタックして
向こうのパートナーはレベル3になる。
ここでパートナーでアタック。しかし、相手の方は
キャンセルすると思ってデッキで受けたところ
最後のパートナーはボトムだったため
なんとか勝たせてもらった感じです。

その後、アル@ハイさんのところにお邪魔してフリープレイ
対ハンデス
Navel前ということでまだ完全な状況ではないものの
後半でハンド0の状況になり花火が打てない事態に。
しかしうまい具合にパートナーキャンセルをしたり
全体パンプで場を壊滅させたりして
最終的には向こうのデッキ切れで勝てました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/02/16 01:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。