ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レシピとか

先日使用したデッキを。
今日は小毬にしようと思うので

Lv0 16
涼宮 ハルヒ*3
μ*1
水着のななか&由夢*2
温泉のハルヒ*3
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ*3
両手いっぱいの花束ハルヒ*4
Lv1 8
クールでお茶目 唯湖*4
直枝理樹*3
退屈を嫌うハルヒ*1
Lv2 16
ドジッ娘みくる*3
異時間同位体…*3
ウェイトレス鶴屋さん*3
色褪せた世界*3
幸せスパイラル小毬*4
Lv3 2
ネコミミみくる*3
CX 8
リトルバスターズ*4
禁則事項です*4

レベル0は適当ですが色褪せた世界が使えるように団長中心で
レベル1は相討ちとアンコールでしのぎます。
レベル2までにハンドとストックを肥やして主要カードを展開。
弱くはなかったです。弱いのはプレイング…

以下雑記
昨日はサークルでチョコを配ってきました。(男だろという突っ込みは無しで)
一応、完売御礼でした。


同じことを考えてたこ焼きを作りだした後輩がいたのは
驚きだった。まさか、こんなことを考える人が2人もいるなんて…

登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/13 12:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。