ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無かった

今日はらき☆すた7巻の発売日なので昼食後に
アニメイト秋田店さんへ。
明後日はVスパークのトライアル大会なので
ついでにトライアルを探すことに。

しかし・・・ない。

まあ、サンマガトライアルの時も半年くらい在庫が残っていたので
店としてゲームシステムが同じこの作品は取らなかったのだろうか?
さて・・・明後日の大会はどうしようか。
きし。さんが実は2個買っていて1個かしてくれるとか
そういう展開を期待しましょう。

というわけでファントムのブースターはきちんと入っていたので
そちらを3パック購入。プロモパックもゲット。
開封結果はこんな感じ。
RR玲二&エレン
R無敵のファントムドライ
Rサイス=マスター

PRパックはまた「お姫様ティファニア&アンリエッタ」…
もう3枚目です。正直ライダースーツとかなのはがほし(ry

ぱっと見だと偵察がいい感じかと。
赤のキャラが場に2体いる必要がありますが
1コスト1回収に相討ち付加というのは強いはず。
どこぞの交番が泣いてそうです。

そういえば、ジャッジ試験の結果はいつ来るのだろう?
なんとなく12月までもつれ込みそうな予感はありますが・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/10 15:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2009/10/10 23:19]
アニメイト品揃え悪いですよね。
秋田市内で他に扱ってるとこ無いんだからもうちょっと力入れればもっと売れると思うんですけどね。

そういば前回カード買った時もらったプロモライダースーツとハルヒでした。
基本的にChaosしかしないので自分では必要ないので譲りましょうか?
‐LIZ- ts さん [2009/10/11 11:07]
>>アル@ハイさん
コメントありがとうございます。
確かに、かゆい所に手が届かない品ぞろえではありますね。
個人的には以前に比べて頑張っているとは思いますが
仙台のゲーマーズあたりと比べるとかなり差があるように感じます。
ディスガイアあたりが好きなのにパックが入ってきませんし。

プロモの件につきましては現状、一応は全種類揃っておりますので
いずれ機会がありましたらということで。