ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さて

今日は予告通りWSのジャッジ試験を受験しに行ってきました。
寝坊、忘れ物etcを心配しましたがそういうことはなく
ちゃんと受験できたのでよかったです。
基本的に内容は書かないように釘を刺されているので
書きませんが、人数が少なくて3時過ぎには終わってしまいました。

新幹線を取り直して帰ろうか迷っていると山形から受験に来た方達が
「ゲーマーズにいって勝負してみませんか」と言ってくださり
渡りに船とばかりに快諾して行きました。
対戦の経過はこんな感じ
1戦目 こちら 小恋ななか 相手 なのはスターズ小隊型
中盤で相手のクライマックスが切れ、そこに丁度
CXを引いたので大打点を通して後は粘って勝ち。
とりあえずこのデッキの高列は水着の小恋+ともくん&みっちゃん
が安定だと思った。
2戦目 こちら アイマス双子型 相手 小川集中リームシアン
中盤までは割と拮抗し大打点も入って相手が先にレベル3になる
状況だったのですがそこからお互いにキャンセル、回復、リフレッシュの繰り返しになり
最終的に回復力で劣るこちらが不利になり負け
1勝1敗でした。最近では一番熱い試合でした。

4時ころにゲーマーズに入って2戦したところで5時になり
そこを出て下の同人ショップ、メロンブックスとめぐり
5時40分ころに別れましたが、今回の仙台行きが楽しいものになって
良かったです。

とりあえず、一昨日部室に行ったら後輩がVISIONを
持ってきていたので一緒にやるべく
2弾1箱、3弾2箱、リビジョン1箱を買いました。
先輩もやっていると聞いたので
もしかして、秋田初のイベントもいけるか?と考えてみたり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/04 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。