ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑単音楽

作っては見たがネタ臭がするため公開しようかと

緑単音楽
フォーマット DC単
Lv0 16
ハロウィン小恋*4
水着の小恋*4
水着の由夢&ななか*4
晴れ着のななか*4
Lv1 16
月島小恋*4
歌姫ななか*4
水着のななか*4
みっくん&ともちゃん*4
Lv2
小恋&ななか*4
晴れ着の小恋*2
かけがえのない仲間*2
Lv3
私服のことり*2
CX
伝わるぬくもり*4
結婚式の歌姫*4

何のことはない音楽デッキに見えますが
私服のことりをかけがえのない仲間に
みっくん&ともちゃんを「不安な幼なじみ小恋」にすると
あっという間に小恋ななかデッキになるわけで。
さすがにそれではうまく回らないのでこうなりました。

もう少し戦えるようにするのであれば
「鳥居先生(だっけ?)」と「水着のことり」を積んで
アンコールビート型にします。

正直、レベル2以上でもっと前線に出れるレベルの
ななかのカードが欲しい。

追記
鳥海先生でした。ペルソナファンの方すみません。


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/01/15 01:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ kiki さん [2009/01/15 11:04]
こんにちわ、びみょ~な大疑問ですが、かけがえのない仲間はうてますか?
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/01/15 19:26]
色々うらやましい4積みがちらほらとw
‐LIZ- ts さん [2009/01/16 11:14]
>>kikiさん
コメントありがとうございます。
言われてみればその通りでした。しかも緑単にならない・・・
まあ、飾りということでお願いします。
たぶん、いつもの癖です。
>>てとらさん
コメントありがとうございます。
晴れ着のななかはシングルで購入してますが・・・
確かにレアが結構あります。
ちなみに小恋&ななかのうちの1枚は12分の1のカードになっています。