楽睡蕩々

基本的にDimension-0について書いていく予定

「現在の注目カード」
星降るアナ 待ち構える獅子 サファイアソウル はごろもフーズ モノリス 獣騎士ガロン 時空歪曲

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月02日]
デッキを作る際(2)

[2011年02月11日]
風の女王(1)

[2010年11月25日]
栄光の鐘(2)

[2010年11月23日]
肉屋の美女(2)

[2010年11月14日]
日本選手権に向けて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARNVAL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サインして頂くとしたら

イラストレーター様のサイン会が開かれますが
もしサインして頂くとしたら何が良いでしょうかね?
1枚1000円かかりますから、まぁ5枚くらいが限度でしょうか?
といいつつ1万くらい使いそうですが・・・


K2商会先生の方は・・・
ストームドライブ・・・くらいかな?
ナーガ信者ですがエビ信者じゃないのでかなり少なくなります。
@個人的にサインカードは鑑賞用よりも、デッキに入れたいので
よく使うストームドライブになりますねー。

立川虫麻呂先生の方は・・・
無論、溶接工アリーナは確定ですね。グレムリン信者だし。
あとはまぁまぁ使う、アルストロメリア、嘘をつくフェアリー、バーミリオンですかね。
モンコレのほうでネビロスなんてのも良いんですが、モンコレやらないしなぁ・・・
とりあえず、アリーナ3枚いってみるか。
グレムリンデッキにはアリーナ入ってないんですが・・・
サイン会が大会より先だったら、サインアリーナをサイドに投入していたんですがね。

ということで、アリーナ信者の方、当日お会いしましょう。
大会の方も何卒よろしくお願いします。カタパルト入れてますんで。


ありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2009/11/19 07:11
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。