カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワイト楽しい

こんにちはザカです。
今日は遊戯王新弾発売日でしたねー
ガチではもうやってないのでリスト見たけどパックは買わず
シャドール強い(´・ω・`)

とりあえず友人からワイトプリンスは3枚回収してきましたw
某王国じゃないけどサモプリ→終末→チェインで墓地にワイトが6枚貯まるのは楽しいw

ワイトプリンスの効果使えばパワー3000のワイトキングもデッキから特殊召喚出来るのでなかなか!

終末特殊時には墓地に闇属性が3枚なんでちょうど今順制限のダムドさんもこんにちは出来ますしね!

異次元からの埋葬だけじゃ足りないので奇跡の発掘を採用するかまで考えてますw
異次元からの埋葬か奇跡の発掘もあれば
ワイトキング3000×2とチェインで7800削れるんですよね~

あとはデブリドラゴンでワイト夫人釣ってブラックローズしてから墓地馬頭鬼効果でワイトキング出したりとかも面白そう。

遊戯王は新弾出るたびに構築広がるんで身内とフリーやるにはやっぱ凄く面白いですね(*´ω`*)

フリーは手短に終わって面白いヴァンガードか遊戯王オススメ!
それではそんな感じでまた
ノシ

登録タグ: ワイト 

あなたはこのブログの 731 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/20 02:30
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。