カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
熱中症には気をつけよう
動き出す世界線を観測せよ!ChaosTCG STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム&比翼恋理のだ~りん 発売!
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム&比翼恋理のだ~りんがChaosTCGに参戦!リアルと“想定科学”の入り混じる独特な世界観で、TVアニメ化、劇場版公開と大ヒットのゲーム「STEINS;GATE」ファン待望の最新スピンオフ作品「STEINS;GATE ...

ということでシュタゲ今日発売!

ザカさん的には凹む&ケータイでスマガ強化やったーって感じです

しかし、昨日からどうやら熱中症にかかってしまったらしく頭痛+立ち上がるとフラフラして吐き気が...

扇風機だけで生きていけるかと思ったんですが無理でした
朝起きたら体がヤバいことになってたんで
今はクーラーつけておとなしく寝てます
俺熱中症治ったら全体9点バーンするんだ←

みなさんも熱中症には気をつけてください

それではノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/12 12:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。