カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎゅっとbaby☆愛なんだbaby
ヴィクトリースパーク ブースターパック『ラブライブ!&電撃G’sマガジン』発売決定!
ヴィクトリースパーク初期参戦作品の「電撃G’sマガジン」ヒロインたちが帰ってきた!ブースターパック『ラブライブ!&電撃G’sマガジン』発売決定!6月にトライアルデッキが発売され、大人気の「ラブライブ!」やV...

どうも!ザカです

べびプリですよべびプリ
Vスパで知ってる作品が何もなく、知り合いの家で氷柱のカードに一目惚れしてVスパを始めたので追加はめっちゃ嬉しいです

ラブライブも好きなんでとりあえず2箱くらい買いそう

氷柱マジ天使家
出来れば今回のはみんな特徴に家族があって、称号天使家がいいな
それか称号に女を含んでてください。


それでは今日はこの辺で
ばいばーいノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 647 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/20 01:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/06/20 08:03]
シスプリだけ集めそう
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2013/06/22 02:38]
シスプリは逆にぜんぜん分からないorz