カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
闇からー助けてー(あとVSなど)

こんばんはザカです。

ということで、今日はでんちゅうに頼まれたのでVSの大会に...

その前に家の近くで、土日だけやってるショップ(というか交流所)があるので、そこへ
まぁカードはプレメモ、lycee、モンコレ、とかですが。
そこで1パック買ってフリプ(勝3P,負1P)
最後にポイント交換でバインダーからカード貰えたんですが、
プロレボのカードゾーンにヴィーナスヴァーサスヴァイアラスのカードががが(あと氷柱)テンション上がってもらいましたww



で、VS
使用:旧べびプリ
1回戦VSラブライブBibi
にこ強ぇぇええええ
ベンチ春香×3
リング霙
を2ターンやって勝ち

2回戦VSラブライブBibi
にこ強ぇぇええええ
こっち9VS相手7でハンド弱い人2枚でこちらトップドロー春香ww
エネを貯めて7になったので、春香→春香→春香→霙
でパートナー3パンで勝ち

3回戦VSはがない星奈
ハンド重いw
スパーク3回くらいしたけど全部キャンセルww
負け

オポで3位
権利書ゲットww

てかこれ春香が強いだけじゃんww
さすが春香姉さんw

おしまい
|ω・`)ノ||O | ォャスゥミィ☆

登録タグ: ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス  VVV  プレシャスメモリーズ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2012/04/22 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。