カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会2連【chaosTCG】→【WS】

こんばんはの方はこんばんは
おはようございますのかたはおはようございます
こんにちはの方はこんにちは
ザカです。

今日は蒲田にchaosとWSのショップ大会に行って来ました~
まずchaos
ひょんなことからRの華恋に清水愛さんの直筆サインしてもらって、
かなりモチベ上がったのでみずほ先生デッキ←w
そのうち華恋作るよー!

1回戦VSシャーリー
相手が盤面ぜんぜんそろわないw
あとルッキーニも出ないw
とりあえず真ん中にポッチーつけて殴る
はつほさん効果でサーニャを腐らせて勝ち

2回戦VS深衣奈(cerikaさん)
深衣奈2枚しか当たらなかったから羨ましいw
ただ今回も相手がキャラ事故してたため、序盤からポッチーを
真ん中につけて殴る~
3人エクストラ立ててフルパンしてボトムから二番目でレベルアップしたので、
耐えきって勝ち

3回戦VS遥
これが噂の遥か...
実は遥戦二回目
先手でみのるさんからのレベルアップができたので、
こちらはパートナーワントップで頑張る。
向こうが乱入を引けてないうちにごりごり押す
途中通常ドロー、パートナー効果ドロー、椿先輩ドローで、
C華恋3枚ww
次のターン笑顔の棄権3枚とかがあったので心の中で笑ってましたw
最終的に向こうパートナーに貫通セット
レストガード貫通の人
茜?のエクストラで3面貫通でみのるさん裏にされましたが、
1つは通して残りは棄権でみのるさんを2回起こして耐えて
みずほ先生1トップのまま勝ち

結果一位 
あれ
対戦相手みんな事故ってね?w

とりあえず参加費100円なんでそう取り800円
PR関羽2枚(200円*2)とシャマザフィ4枚(100円*4)抜いたw
シャマザフィは在庫がありすぎるから、
4枚くらいなら100円でいいよって、いわれたんでw
関羽は対人だと50円見くらいw
普通に使いたいからw

Pr,は召使いと恋姫
恋姫はでんちゅうに安く提供

続けてWSショップ大会
使用デッキ:オールTD新聞(新TDのカード+初期TDのかけなか×2+初期TDCXおかえりなさい×1)
一回戦VSギルティ
初見なんであまり覚えてないorz
1レベの緑の人とか出された
とりあえず先にレベル上がり、1レベさら2枚だして
ずっとさら残して、2レベ姫乃でバーンしたりして勝ち

二回戦VSギルティ
お互いに事故w
むこう集中で四枚めくれていいなw
こっちも立夏でcxシナジーでほる

最後は姫乃とか使って勝ち


三回戦VSペルソナ
階段
初手にcx1枚
3枚マリガンで2枚CX引く
ドローCX
クロック2ドローCX有り

向こう毎ターン2キャンか全キャン
さすがにクソゲー
負け
階段崩れておわり

オポで2位
二位ならいいや
化け物2パックもらって
RR1レベ羽川さん
アド~


てな感じでした
でなβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



登録タグ: chaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2012/04/13 04:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2012/04/13 14:16]
関羽なら手元に3枚あるぜw

もう引き取ってくれって感じ…
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/04/13 15:57]
>カーチス
考えとくw
暇になったからそのうち遊ぼうぜ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/04/14 00:25]
直筆サインうらやましす。