カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CGF参加してきました~

おはようございます!ザカです。

昨日はCGFに参加してきました~

出てきたのは
カオスのレンタルデッキ大会とVSのU-12大会!

カオスの方はスマガの川嶋さんを借りて参加!

自分でもアプデのカードは色々仮組したりしてるのですが、
デッキの中身が自分の考えてたのと色々違ってたので、かなり勉強になりました

一回戦アプデ茶々丸
光のエクストラの先制防御つええ
くりすまゆしぃでレストにして突破
最後はスマガシュートして勝ち

二回戦アプデニンフ
相手のレベルアップがはやいw
序盤から大型魔女をたくさん出してごり押し
最後はスマガシュートから
コズミックダスターで全員裏返して勝ち

三回戦アプデ恋姫3人
何あれ固いww
秋欄のせいでむっちゃ固い
序盤はデカイ魔女をたくさん出してごり押し
途中から全く通らないww
綯ちゃんを3枚まとめて引いてきたので登場6点バーンで頑張るも、
次のターンからまた通らないw
しかし向こうがレベル4になったので、最後はスマガシュートからの
コズミックダスターで勝ち

てなわけでブロック優勝しました~
まだ見たことのないデッキとの対戦だったので面白かったです。
あと、自分のデッキじゃないので色々参考になるとこがかなりありました。


一方U-12の方は一勝二敗でした

やはり、キャンセルが起動しかキャンセルできない
パートナーブロックできない
サーチできない
パンプ出来ない
べびプリじゃ無理があったかw

べびプリしか持ってない俺が悪かったorz

てな感じで楽しめました!

昨日参加された方はお疲れ様でした~

今日から仕事orz
川崎なう

でな今日も一日がんばっていきましょう!
ではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

PS
帰り道カーチスとチームサンドストーンを結成ww



登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2012/03/21 09:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2012/03/21 22:27]
あんこちゃんマジ謙虚!!