カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年を振り返ります

どうもザカです。

今年も色々な事がありましたねー

各TCGごとに振り返っていこう!

WS
安定して、いつも通りの感じでした。
ただrewriteでモチベがかなりあがってました~
Yo-Shi-No!

Chaostcg
今年一番やったんじゃないかな
年始から10月くらいにかけて物凄くやりました
ただバカテス発売してからは全くやらなくなりましたね
来年のおねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズに期待
覇道瑠璃~戻ってきてー!

VS
元々べびプリしか持ってなかったので、新しいべびプリも購入
11月くらいに起動型、年末に永続型作成でモチベ維持

VG
メガコロニー単が作れるようになりモチベ上昇
今はペイルムーンモチベが高い
アリスたんマジ巨人可愛い

PM
後半買う気なかったまど☆マギをノリで買ってからモチベがかなり上昇
さやかちゃんさすが!キタエリ最高!
3日くらい前にノリでけいおん!作成
来年はゆるゆりに期待

PC
来年はネギまに期待

その他
ファンタは来年がんばろう?
遊戯王とかはもういいよ

たっちゃんとchaosで知り合って良く泊まりに行ったな~
青森に行ってかなり悲しかったw
まあその後も楽しくTCGライフを送ってます


最後に、今年個人的に楽しかった(ハマった)アニメランキング

3位、魔法少女まどか☆マギカ

さやかちゃん可愛い
内容も楽しかった


2位、カイジ
立木さんのモノマネしたりw
MADが色々楽しすぎたねww

1位は俺の今年を知ってる人ならすぐわかるww




では

1位、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

いやぁ
楽しすぎたねww
漫画買っちゃったし

好きだからー

それでは来年もザカをよろしくお願いいたします!
みなさん良いお年を

ではノシ


Ps.僕は今から明治神宮で年越しで屋台のバイトですww
年越し頑張ってきますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/12/31 18:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。