カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【俺のベルがなる~】川添智久プレゼンツwithフレンズライブVol.1に行ってきました~【侵略侵略イカ娘】

こんばんはザカです。
またまた友人の某Vガンのつてで川添智久さんのライブに行ってきました~!

今回のゲストは

鵜島仁文/ULTRA-PRISM/ GLANZ/中野愛子/田村直美/吉田仁美 /米倉千尋/MOTO(ex.GaGaalinG)/ 河野陽吾/Zen-4


歌った曲
鵜島仁文/flying the Sky等
ULTRA-PRISM/るーるぶっくを忘れちゃえ、侵略ノススメ等
GLANZ/冒険者等
中野愛子/カメリアの瞳、太陽の翼等
田村直美/曲忘れたorz
吉田仁美 /Ring My Bell等
米倉千尋/嵐の中で輝いて
MOTO(ex.GaGaalinG)/河野陽吾/Zen-4 ギター等

でした~

某Vガンは証明の手伝いで残るので、俺と他友人は先に帰りました~
が、ただで帰る俺ではない!
ガンダムウォーの08小隊のアイナの基本Gを某Vガンに渡しておいたのでうまくいけば、米倉千尋さんのサインが!

てなわけでライブ楽しかったです(^-^)/

それではおやすみ~

登録タグ: 川添智久  ライブ 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/12/26 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。