カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】オシリスの天空竜!!【第300回】

おはようございます。ザカです。


朝の暇つぶしで始めたこの朝ブログもついに300回突破ですよ!
いぇ~い(パフパフ)
いぇ~い(パチパチ)

╋┓"〓┃   ●┃┃
┃┃ ━┛ヤ━ ━┛・
┏ヾ人┯∧从┯〆━┓
≦\ おめでと~ /┃
┃Δ× ∧_∧-∠〃Z
┠Σ○(´∀`)○そ┨
⊿< \   ノ 乙≧
┃ Σ (⌒ヽ |-て<
┠─ム Lノ / ヾΖ┨
o///o(_ノ了V个o
┃〃Z┼√▽│×◇┃
┗〆━┷|/━┷ヾ\┛
  祝 3 0 0


まぁ300回突破したからと言って特に何もなく今まで通り書きますw



さて、昨日の夜はずっとRewriteのルチアルートをやってました。
まだ終わってな~い
今日学校が休みになるって期待してたから超眠いですw


今日は終業式で多分早く学校終わるし、友人が2クレ奢ってくれるらしいし少し渋谷にガンダムやりに行ってこよう

確か00クアンタとX2が今日解禁だった気がするしね!


それでは、今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ

登録タグ: 朝ブログ  EXVS 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/07/20 08:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/20 11:14]
そういえばクアンタ今日解禁だったか…
標準のアバター のばら さん [2011/07/20 13:11]
その2クレ奢った友人が通りますよ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/20 13:32]
>智代さん
クアンタ分からん殺し出来ますね

>のばら
サンクス!
御門なりと たっちゃん さん [2011/07/20 15:22]
あしたから休みか
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/20 16:41]
>たっちゃん
まぁ午前中は学校いくんだけどねw