カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】大会モードが一番弱いw【第299回】

おはようございます。ザカです。




昨日は丸藤(ミムラ)君とたっちゃんとじょーじと蒲田行って来ました~~


丸藤と久々にDMやったこど地味に面白かったw


あとはchaosTCGとかWSとかやったりしました~



そのあとカーキンに丸藤のパック買いに

その前に3人とも丸藤にハッシュドポテト1つ借りて食べるw

遺言書に丸藤にハッシュドポテト1つ返すって書かないとww

利子先払い2円w


横浜地区のあとのコンビニの前に14人もすごかったけど、ファミマの前で男4人でハッシュドポテトも中々にシュールだったww



という訳で(?)Navelのモチベ上がったから麻弓作り直そう


さて、なんか台風が接近してますね~

明日休みにならないかな...


それでは今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ

登録タグ: 朝ブログ  ハッシュドポテト  WS  chaosTCG  ラー→ラー↓ラー↑の翼神竜~俺の墓地からやぁってきたぁあ  D・U・E・L!マスターズ!!  ←だいぶ前のデュエマのアニメのOP  イン・ザ・ホスピタル  3の5です  オシリスの天空竜過労死ww 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/07/19 07:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/19 10:46]
いいぜかかってきな