カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】戦略発表会から1夜開けて...+今更ですが俺つば最終回と戦国乙女最終回見てきました~【第284回】

おはようございます。ザカです。


昨日は戦略発表会でしたね~
結構俺の好きなタイトルとかが出て若干テンション上がりました!
べびプリにサインあったらサイン買いそうで怖いw


まぁ、やっぱり1番楽しみなのはオーガスト2.0ですね~
今度こそえりりんのサインとか欲しい!


ちなみに発表された後の謎テンションで中目黒のブックオフにカイジ立ち読みに行ったら、鉄のラインバレル0~11巻までと
このはなの1巻買ったのは内緒ww

鉄のラインバレルはロボット系だったので買ってみましたー
やっぱりロボットは男の子のロマンだよw


このはなはまぁ、安定の松本ドリル研究所でしたねw

ロリコンではないのであしからず




家に帰りRewriteインストールしながら戦国乙女と俺つばの最終回見てました~


戦国乙女はシロが気になる終わり方w

俺つばはなんやかんやでまとまったな~って感じ


で、これからどうする?どうしちゃう?どこまでいっちゃう?天気良いから海でも行っちゃう?私泳ぐよすっごい泳ぐよ!日付変更線も余裕だよ!日付どころか国境も民族も宗教だってノーボーダンノーリーズン!さわやかになる一時でおなじみの山科京だよ!世界で一番売れてるよ!そーれワッショイ\(^O^)/ワッショイ\(^O^)/


京はチョーアッパーでしたw
声優さん良く噛まないよねw


あとはDJコンドル大好きww
EDのコンドル死んでる?みたいな
知ってるよ、つまらないって
っていうくだりで思わず笑ってしまったw


あとはEDの羽田君(合体後)とマスターのまさかの横ぴぃーす☆

く^-^) (^-^>

最後にふさわしい横ぴぃーす☆でしたww




さて、今日もテスト勉強で忙しいので蒲田行かず家で勉強します^^

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
Princess Party ~青春禁止令~を今日の登校中1曲リピートでずっと聞いてるのは内緒ww
また洗脳されてきますw

テスト終わったらそろそろPrincess Partyやろうwww

登録タグ: 朝ブログ  Baby Princess  chaosTCG  戦略発表会  神秘の力~ピラミッドはめちゃくちゃ○o○○  あたし抜きの青春は禁止だよ☆  俺たちに翼はない  戦国乙女  オーガスト  横ぴぃーす☆ 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/06/29 07:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/29 08:44]
ザカ君が勉強だと…
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/29 14:04]
>智代さん
超勉強しますよw
御門なりと たっちゃん さん [2011/06/29 14:14]
しょうがないな…
声優の力というものを見せてやろうw