カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリーktkrダナ(・×・)
ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのブシロード戦略発表会2011(夏)Part.2の速報を掲載致します。発表会MCはカードファイト!!ヴァンガードなどでお馴染みの声優「橘田いずみ」さん。社長の挨拶の後、各コーナーの紹介が行われました。各コー...

よっしゃあ!べびプリということでVS発のパック買いまで見えたww

てか箱まで見えたよw

氷柱~氷柱~氷柱~氷柱~氷柱~氷柱~←
べびプリのラノベが3巻の途中で止まってるから帰ったら読もうww

氷柱以外のキャンセル来いよ!!!!ww

シャイハのシャオメイみたいな使いやすいの希望でw


つーげんも買うしかないねっ!!w



そしてストパン2.0ktkr

やったねでんちゅう!!

俺の芳佳ちゃんやエイラがアップを始めましたww

いやっほう!!

ストユニ集めようかなwww



マジ恋はわからないんでスルーしますww
気が向いたらゲームやるw


てか今年ヤバいね

今年の使用金

カオヘシュタゲ→1万くらい
オーガスト→2~3万円
べびプリ→1万くらい
ストパン2.0→2万くらい

その他→1万くらい

8万とかマズいなw
なんとか抑えようw

それでは、お金がつらいザカでしたw



最悪T君から初任給払いで借りるところまで見えたw

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  初任給払い 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/06/28 14:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/28 14:14]
お前はマジ恋だろ?w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/28 14:25]
さーせんww


違う人の日記にコメントしてたwwww

次からは気をつけてますwwww
aa ロゼリュクス さん [2011/06/28 17:44]
ベビプリきたね( ̄∀ ̄)
ラブライブとやらが混ざってるけど
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/28 21:21]
>智代さん
いきなりマジ恋降られて焦ったので次からは気をつけてくださいw

>ロゼさん
やりましたよー!!
ということでお金があれば、ちょっとガチで初めてみます^^