カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】いつだって大切なもの~守るためBURN BURN BURNING【ミムr...丸藤(仮)誕生日おめでとう!】【第260回】

おはようございます。ザカです。


昨日はゲーセン行ったりホビステ行ったりしてました


あと昨日はミムラ君(丸藤(仮))の誕生日だったらしいw
RRアイシア3枚あげました^^


ゲーセンで固定で6連くらいして、そのあと2連目くらいで...昇格

元帥になりましたorz

うわ~エセ元帥やわ...


大将の方がやりやすいのに……


もうそろそろ止めるw




その後カーキンでショップ大会

スタンダード

使用デッキ:フルパン大人一条ニトロ+α
1回戦VS中目黒一存+α

序盤からフルパンでダメ押してガチ


2回戦VSRR幸
メカが使えない...
うたたねから
9/4アル&九朗
マスターテリオン
一条
でフルパン2回くらいしてPTが下の方にいたから打点差つけて勝ち

3回戦VSR蒔菜+α
マリガン後初手にPT2枚で負け確信w

途中PT捨てて相手の場を作為的アースクエイクで全滅させるも魚で積み

結局バーンに頼る俺(汗



フレッシュ開封

蓮華!


やっとリンダと知弦の呪いから解き放たれたぁ!!!!!!!!!!!!!!




だいたいそんな感じ


では、今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ




PS
今日の妄想カード
時間を操るメイド 咲夜
青 レベル:3 コスト:2 パワー:10000 R
[自]このキャラがチェンジか手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックを上から1枚まで選び控え室に置く。
[自]相手のキャラがレストするたびにそのキャラにこのキャラが舞台にいなくなるまで以下の効果を与える。「[永]このキャラはスタンドフェイズにスタンドしない。」

登録タグ: 朝ブログ  chaosTCG  ミムラ君  丸藤  今日の妄想カード  俺ってギガロマニアックス!?  東方白黒符  元帥  カグラザクウォーリアー  (ルナマリア専用機) 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/24 07:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 10:25]
元帥になると色々とめんどくさいよね~

丸藤(仮)には俺からの誕生日プレゼントとしてこれからは(仮)の部分をとってあげようww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/24 12:49]
ミムラ
ミムルァ
ムィムルァ
ムィムルジァ
ムァムルジァ
ムァルルジ
マルルジ
マルフジ
丸藤

似てるよね。
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/24 19:10]
無理矢理過ぎだろw