カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】アキバ行って来ました~【第259回】

おはようございます。ザカです。


昨日はアキバに行って来ました。


カーキンで色々売ってアキバグルグルして、グリザイアのTD購入し、蒲田へ!


アロハで久々にガンダムをちょいやってホビステへ

ずっとたっちゃんとchaosTCG!

ニトロカップやったり色々~

一騎当千VS蒔菜の時はおやすみ蒔菜からの作為的アースクエイクでこちらの盤面崩壊
結局そのままレベル4で最後のデッキドローして盤面ががが

伯符が盤面裏になってて手札に蒙ちゃんがいたのでエクストラw

おかげで盤面復帰出来たのでうたたねしてフルパンで勝ち

まぁ負けww

ただ、あるとかなり便利って事が分かりました


伯符呂蒙いっぱい回収してますよ~



今日はカーキンのショップ大会や!

ミムラ君丸藤がガチスタン作ったとか言ってたから一騎当千に適当に江ノ島入れていけば良い気がして(ry

まぁ、せっかくなんで適当にガチじゃないスタンでも作って行くかな...


ではそんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


今日の妄想カード

十六夜 咲夜

レベル:2 コスト:1 パワー:7000
《メイド》《時間》
[永]他のカード名に「レミリア」を含むカードがあるなら、このカードのパワーを+1500。
[自]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「時間を操る程度の能力」があるなら、あなたは相手のキャラを2枚まで選び、このキャラが舞台にいる間次の効果を与える。「このキャラはスタンドフェイズにスタンドしない。」[自]チェンジ [①このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始め、あなたはコストを払ってよい。そうしたらあなたは自分の控え室の「時間を操るメイド 咲夜」を1枚選びこのカードのいた枠に置く。


ilust.Theka
レアリティ.U


レミリア・スカーレット

レベル:2 コスト:2 パワー:7500
《血》
[永]自分のカード名に「咲夜」を含むカードがあるなら、このキャラのパワーを+1500する。
[自]アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く。]

レアリティ.R

ilust.Kーちす

登録タグ: 朝ブログ  chaosTCG  最近chaosしかしてないw  きっときっと楓ちゃん  ←このプレイヤー名はすでに使用されています  シュタゲの聖地巡礼  毎日chaos;headの聖地巡礼  WS  今日の妄想カード  俺ってギガロマニアックス!? 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/23 07:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/05/23 09:29]
タグwwその目だれの目
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/23 11:00]
好き好きシアちゃん
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/23 12:24]
蒔菜に魚入れて出るかな←
あのエキストラは強かったなw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/23 15:49]
out 剣花
in 凹む