カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】シュタゲカオヘいぇ~い【第253回】
描き下ろしイラスト多数収録!ChaosTCG「STEINS;GATE & CHAOS;HEAD」発売決定!
人気ブランド「ニトロプラス」から『STEINS;GATE』と『CHAOS;HEAD 』がブースターパックに再び登場!アニメ絶賛放送中の『STEINS;GATE』にはコミックス『亡環のリベリオン』、『恩讐のブラウニアンモーション』も収録!『CHAOS;HEAD ...

おはようッス。ザカです。


いやぁシュタゲ&カオヘ楽しみですね~(ノ∀`)

カオヘは七海とビシィさんでデッキ組みたいな~
シュタゲは助手で組めれば組みたいッス^^


その目だれの目


↑買いていて懐かしいw



ギガロマニアックスはD七海をパートナーならデッキあると言えばあるので久々に作ってみようかな


シュタゲの方は携帯電話が1枚しかないから今度買ってこよう。


ギガロはDセナにアベンジつけて殴ってるとつよ~いだと思うのでw

ただ貫通ないから攻め手にかけますね…


シュタゲのほうはDメール送信はぶっちゃけかわいそうなのでもっと強化されるべき!

ただぜくやんが、Dメール辺りを強化って言ってたので1チャン!


シュタゲ
シャゲダン

似てる!(ぇ




さて、今日は学校から帰宅後友人のT君の家にPC持って行って、ユースティアをわぁお!ってして(ついでに学園黙示録HOTDの7巻読んで)家に一回帰り、PC置いて鈴さんと一緒に知り合いの家に泊まりに行ってきますw

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!

ではビシィ

登録タグ: ユースティア  ビシィ  丸藤黙示録  シュタゲ  丸藤リンク  ブシロード  ChaosTCG  新作情報  D(でんちゅうが旅立ってから3日)メール  M(丸藤(本人)にメールしたら丸藤(仮)(ミムラ君)からメールが来るという)メール 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/13 07:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。