カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュとショップ大会レポ~

こんばんはザカです。眠いです。


今日は蒲田ホビステのショップ大会とフレッシュに行って来ました~


ショップ大会

使用デッキ:一騎当千しか持ってきてなかったw

1回戦VSグリザイア(RR天音)
序盤から焼いていくもリカバリーつよ~い
途中もろに打点くらうもレベルアップが早くなんとか勝ち


2回戦VS恋姫(水着の凪)
相手のフレンドが耐久3以下しかいないので焼きゲーw
途中デモンベインとか来たけど剣華で焼いて勝ち


決勝戦VSイカロス(ごっとぅーざさん)
フレッシュの時間がつらかった為金券は割って一応優勝決めるジャンケンww

負けw



フレッシュ

1回戦VSイカロス(ごっとぅーざさん)
決勝戦www
相手の焼きメタが遅かったので盤面焼きながら頑張る
途中貫通がつらかったけど伯符で総強化して勝ち


2回戦VSグリザイアの相手がエクストラしたら表スタンドにできる人(じょーじ)

エクストラで焼こうにも復帰されるから焼けない...

途中うたたねで無理やり6点通して、その打点差を最後まで維持して耐久ゲーで勝ち


3回戦VSVAトライアル+α
相手には申し訳なかったけど王允さんで椋杏止めて司馬慰でパーツ拾い
ことみのバイオリンが強かったけど司馬慰で龍玉争奪して関羽&劉備とU典韋で相手全てに8点バーンして勝ち



決勝戦VSR蒔菜(鈴さん(たっちゃん))
後攻で3減孔明登場からPTレベルアップの綺麗な動き

向こうは焼きメタ引けなかったので終始焼いて、最後は焼きながら伯符さん登場して勝ち


結果1位
わ~い


じょーじとごっとぅーざさんとたっちゃんと金券分ける約束してたのですが
1位僕
2位たっちゃん
3位じょーじ

だったので4人で山分けw

蒔菜とかグリザイアのパーツ買いました~


それでは寝ますww

ではノシ

登録タグ: 丸藤本人あらわれず  chaosTCG  カーチス<<超えられない壁<<でんちゅう  つよ~い  さすが全国プレイヤーのしゅ→たいさんは来ない↑  ミムラ君もう丸藤で定着してきたねw  先に焼きメタ引いたら勝ち  壮絶なジャンケン  ザカ君の一生のお願い  が、だめ 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/13 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/13 00:06]
お疲れ様でした!


ザカ君の一生のお願いを使われたんで勝てませんでしたわww


次のフレッシュに丸藤参加まであるな~
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/05/13 00:36]
グリザイアのパーツなら出るよ~
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/13 00:36]
chaosは先に焼きメタ引いた方が勝つゲームやな!w
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/13 14:08]
>ごっとぅーざさん
次回はもう使えないので大丈夫ですよww

>わふ~
足りなかったら頼む

>鈴さん
ダメなゲームじゃんw