カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】ショップレポetc...【第250回】

おはようございます。ザカです。

昨日はchaosTCGのショップ大会へ

なんか超疲れてたw

スタン大会
使用デッキ:一騎当千単呂布に扶桑刀と足りないイベント入れたデッキ

呂布さん可愛いよ呂布さん
原作だと7巻位で消えちゃったけど呂布さん可愛いよ呂布さん

1回戦VS恋姫(RR星)

序盤から蓮華の手料理ついた朱里雛里が登場
ダメージ通したら劉備が3枚落ちる


しかし、途中からやることがなくなったので毎ターン呂布でガードの耐久ゲー
しかし、向こうにEX恋が登場。
ほうてんがへきでパワー18で殴られるもトップでセット割り引き
後半で手料理割ったためそのまま自キャラが5/5上昇

また耐久ゲーに入り、劉備とゴール引いてきて
フレンド全焼きで勝ち


2回戦VSグリザイア蒔菜(鈴さん)
一騎当千の上位交換タイトル

佐慈引かずこーきん引かないため終わり\(^O^)/



3回戦VS盤面スタンEXフィーナ
扶桑刀つけられて序盤にこちらの扶桑刀が4枚落ちる

しかし関羽を引くの待って耐久ゲーして
関羽引いて、相手の盤面全焼きして勝ち



結果2―1
オポで2位


てかグリザイアって一騎当千の上位交換タイトルだよね...



ということで蒔菜使おう(ぇ
張飛が使えて蒔菜が使えない訳がない
あの男に出来て私に出来ないハズがないbyラウさん




それではそんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ

登録タグ: 朝ブログ  chaosTCG  一騎当千  呂布  でんちゅうがついに逃げた 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/10 08:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。