カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】最近のまとめ【第249回】

一昨日はアキバにRioカップとフレッシュカップに行ってきました~

Rioは
2―1(不戦勝1回)

フレッシュは
3―1

という結果でした~

負け試合がどっちもジャスティンさんとでどっちも事故ったと言うねw

RioはTDミントPTで行き
緑とリオが4枚ずつ落とされたため回収&リカバリーすら出来ず、結局舞台にリオが出ないまま終了ww


フレッシュは一騎当千で出たのですが、
PTがボトムから15番目位でレベルアップ
その後レベルカードがボトムとボトムから3枚目という無理ゲーww
成長嫁には無理でしたw


一応
イカロス、ニンフ、蒔菜に勝ったから良しとしよう。

真夏のリゾートつよ~いm9

で、昨日は蒲田ホビステで[/]ミムラ君[S/]丸藤、じょーじ、でんちゅうなどとchaosTCGやったりVSやったり~~


VSはRR美晴とRR氷柱を早く集めないとな~


ちなみに元祖丸藤sはWSの予選で優勝か準優勝してましたww

つよ~いm9



今日は学校帰りに、chaosやりに蒲田行こう!
最近蒲田のchaos人工が増えてる!

モチベはWSよりchaosの方がかなり上にあるw

WSのショップ大会は行くのがめんどくさくなって来ましたw


じゃあそんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ




PS
眠~いm9


PS2
昨日、いろはの後にネギま!?やってた~
夕方のアニメの方で残念でしたww
深夜のネギま!の方はもうね、ヤバいね!


久々にラブひな読もww

AI止ま→ラブひな→ネギま!なら漫画ありまっせ~
実はネギま!大分好きですよ←いらない情報

ただネギま!?の方も曲は相変わらず良いw


ではノシ

登録タグ: 朝ブログ  ミムラ君  でんちゅうが明日夜逃げ  WS  chaosTCG  つよ~い  つよ~いm9  ハッピー☆マテリアル  じゃな~い  ネギま! 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/09 06:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/09 11:04]
遂にでんちゅう君は夜逃げに走ったかww