カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】二種TD大会レポ+[EXVS]【第246回】

おはようございます。ザカです。


昨日はシャナ&マクロスのTD大会に行って来ました~


使用デッキ:シャナTDまんま

1回戦VSシャナTD
初心者さん。
ルールを少しずつ教えながらプレイ!
序盤からお互いにCX大量にみえる
こちらはハンドに大量に来たので毎ターン撃って打点差つけて、3レベで相手の+2CXを全キャンして勝ち


2回戦VSマクロスTD
0レベで頑張っていると相手が速攻レベル1に
1/0 ランカ出されるもシナジーは握ってなかったらしく別CX撃たれてレベル1に
1/0 シャナ並べてCXシナジーしてランカを倒す

2レベでいろいろあったけど相手のプレミで打点差が3レベ対1レベに
しかも相手CX4枚戻りでリフレッシュw

そのまま押し切って勝ち


結果:優勝
わ~い


その後chaosTCGの
光の鎧や飛龍えん月刀が10円コーナーにあったのでゲット!


明日はrio発売!
地味に買おうw


それでは、そんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ


PS
ここからガンダム

昨日はゲーセンに行ってくじ引きして来ました(ぇ


キュベ2使ったら...


相方ギス3
ギス3落ちる→キュベで前で戦う→ギス落ちる→さすがに1000コスで体力40しか残ってない

でまさかの1回落ちただけで負け


キュベ2使う
相方エクシア

エクシア落ちる→俺前出る→俺落ちる→俺の残り体力30位でエクシア落ちる→ケルディムからドキュンで負け

なんでエクシアなのにリペアする前に死んでんだ


フォビ使ったら相方デルタで相方先に死ぬ
フォビで敵の体力を僅かまで削る
デルタ死ぬ


相方Z
こっちフォビ

相方が突っ込んで負け



さすがにないわ


ちなみに上の途中途中でイライラしてDXでサテライトごり押しで8連勝とかして発散してたのは内緒ww


キュベ2練習したいのに相方が地雷しか引かないから練習にならないorz


みんなもシャッフルには気を付けよう!

登録タグ: 朝ブログ  ×ジラックス  ○ダブルエックス  シャナ  EXVS  WS  chaosTCG  青と緑と黄と紫と幼女と機械withリオとアーニャは可愛い 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/28 07:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
暁よみな 沢庵 さん [2011/04/28 08:07]
俺もEz8で頑張ってたらリアル上等兵の黒本(星3つ)で3落ちはちょっと・・・・


基本シャッフルしかやんないから1kとかマジ相方ゲーww
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/04/28 08:21]
二回戦とかはやいなww

赤キュベメインにして使ったけど弱いんだけど
ありゃ産廃だわww
タグのDXのくだり吹いたw
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/28 09:08]
俺が運命で頑張ればいいんだね!
エクバになってから運命触ってないけど!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/28 11:47]
ケルディム使いとしてはメインが140になったからケルディム使いが増えそうで心配…

1000機体のなかでは赤キュべはマシな分類に入るね
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/28 13:45]
オーガストHPに、ザカさんが持っているプライズ情報、出ましたよ。