カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】ガンダムに勝てる!このトールギスなら![EXVS]あるよ【第245】

おはようございます。ザカです。

今日はガンダムのアップデート日

キュベ2とギス3やったね!


キュベ2使いたいな
俺、今日からお兄ちゃんになるんだ←

ギスはどっか押すと前作みたいにカクッと動くらしいね!



まぁ金をあまり使いたくないので2プレイ位やって、あとは他の人のプレイ見てよう

シャゲ
マスター
フォビ
etc...

に修正かかるので良環境になると良いな

ということで昨日はフォビにお別れを言ってきましたww

これからはヴァサーゴやガナーが頑張ってくれる!


ヴァサーゴ楽しいw





カードの話全くしてないねw

俺に足りないのはやはり集中だけというのがわかったのでこれからは

リトバス
ディスガイア
カナン
リリカルなのは
メルブラ


あたりを中心に使います~

DC
ファントム

の俺の大好きなタイトルにはしばらくお別れや!


メルブラはカレーじゃないよ
普通にシオンでも使お



はい、てな訳でアップデート日なので今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ

登録タグ: 朝ブログ  WS  ガンダム  EXVS  今日からお兄ちゃん  お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/27 07:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/27 08:18]
とーるぎすさんつかいたいよ!
ヴァイスはシャナ使うしかない
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/27 11:12]
いや、アイマスだろ
暁よみな 沢庵 さん [2011/04/28 00:02]
いや、Fateだろ
最近やってないけど、
大学始まった&エクバで金が・・・・
カードまで手が回んない・・・・orz


キュベ2とトールギスⅢ使ったけどギスⅢの方は面白いけど使わないな~

とりあえず小隊長と優等生とらないと・・・・

そっからキュベ2を練習するかなぁ~