カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は~

こんばんはザカッス!

今日はシャナの発売日ということで学校終了後カーキンへ!


シャナの1箱分のC&CCボックスが200で置いてあったので購入

あと昨日の引換券で1パックと普通に1パック購入



結果1番欲しかったCXシナジーで3レベ以下相打ちシャナ4枚と対応CX4枚手に入れました~


パックからはRRRシャナ&悠二!
Rで一番欲しかった奴ww



てな感じでついでにC、U以下でシャナネオスタも完成




明日は蒲田カーキンでchaosTCGの予選があるので行ってきます~

ミムラ君は来るのかな?


それではノシ

登録タグ: シャナ  WS  chaosTCG 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/22 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/04/23 00:01]
予選ってネオスだっけ?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/23 01:02]
>わふ~

イエスアスミス!