カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇すぎて愛蘭島(ぇ[兄好オリカw]

暇だったので兄好のオリカ考えたw


“AGE探検隊”「高梨 修介」
ATK:3(+1)
DEF:4(+2)
[登場]自分のキャラ1枚を表から裏にする。
[永]自分のアリーナのキャラ全てが《お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!》のキャラの時、自分のキャラ全ては攻撃力と耐久力が2上昇する。

R
「お前らな~」



お兄ちゃん好き「高梨奈緒」
ATK:1(+2)
DEF:1(+3)

[永]自分のアリーナに「高梨 修輔」がいるならこのキャラの攻撃力と耐久力を+2。
[自]このキャラがアタックキャラに選ばれた時、自分のアリーナに《お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!》のキャラが3枚以上いるなら自分のキャラを1枚選び表にする。

RR
「好きだからー」



幼なじみ「土浦 彩葉」
ATK:7(+1)
DEF:3(-)
[登場]自分の表のキャラ1枚控え室に置く。
[永]自分のアリーナに表の「高梨 修輔」がいるならこのキャラは[貫通]を得る。
[先制攻撃]

RR
「好きなのにー」


黒パンスト「近藤 繭佳」
ATK:0(+2)
DEF:2(+3)
[永]自分のアリーナに「高梨 修輔」がいるなら、自分の《お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!》のキャラがアタックした時カードを1枚引いてよい。
[メイン:手札の《兄好》のカード2枚を控え室に置く]相手のエクストラキャラを1枚選び裏にする。

RR
「わかるでしょ?」

黒パンスト
セット
ATK:(+2)
DEF:(+2)
[セット:自分の手札の《兄好》のカードを1枚控え室に置く]
[自]このカードが「近藤 繭佳」にセットされた時控え室から「高梨 修輔」を1枚手札に加える。

「高梨君...高梨君...」
R





うん、本当に暇だなww
暇だったら新しいの作るかもw

ちなみに
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!と兄好は同じね

登録タグ: chaosTCG  お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/10 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/11 00:16]
場が揃えばチート性能だけど兄引けなくて死にそう
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/11 04:08]
ちゃんとAGE探検隊も考えてやろうぜw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/11 06:44]
>じょーじ
黒パンストあるしいけるんじゃね?w

>鈴さん
おkww