カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は~

おはよウナギ!
ザカですょ

今日は18:00から蒲田カーキンでchaosTCGのショップ大会(ネオスタ)があるのでそれに行ってきますノ


デッキはネオスタだからいつも通りで良いやw


お腹すいた~

あ、ベトベトン育て始めましたww

以外とありかもしれないw


それでは~ノシ


PS
風音単に3レベゆりっぺ入れるのめんどくさくていまだ入れてないw

登録タグ: WS  chaosTCG  アクセラレータ!?  byゆり  一騎当千  呂布さんマジ可愛い  伯符はmost可愛い 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/09 12:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/09 12:33]
俺も行くよ~
ちょっとネタに走るがw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/09 12:37]
>鈴さん

じゃあ俺も作れたら違うデッキでいきますw
私服よみな セリカ さん [2011/04/09 12:42]
行きたかった_| ̄|○
寮の夕飯が18:30〜なのが悪い!
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/04/09 12:59]
アクセラレータ!?

行けるかわからなくなってきた・・・


御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/09 13:44]
ザカさん

わぁ、会えますね~。

米原
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/09 14:18]
>cerikaさん
普段は15:00~なので今度機会があれば!^^

>わふ~
了解~

>米原さん
おぉ、いらっしゃいますか!
ではその時に見せますb