カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】昨日の話位しか書くことがないw【第232回】

おはよウナギ!

ザカです。


昨日はゲーセンにいってガンダムエクバを4回位やってFORTUNE ARTERIALのミラーを3つ取ってホビステ蒲田のchaosTCGのショップ大会に出てきました。


エクバ
1クレ50円の固定のみ
ターンXガナー(私)で6連
シャゲフォビ(私)5連


そんな感じw
後衛機なら任せぃ!
後衛機専門の大将ですw




FAのやつ
なんかゲーセンに
V←こんな形のアームの高さを合わせて、横もあわせて、掛かってる奴を落とすゲームあるじゃないですかww

あれで2段階落とすだけで取れる位置にあったのでアーケード限定のFA商品をゲット



chaosTCGショップ大会

眠さに負けないようにR龍曹操作ったハズが
まさかの焼きメタ入れ忘れww

全試合焼かれてまけたとさww


こーきん「………ザマァ(ボソ)」



帰りは十六夜鈴さんとじょーじと喋りながら帰還

ミムラ君はまた行こうね


という訳でそろそろスタンも作らないと......

まぁ作ると言ってもカードプールが少ないので何かのネオスタン+αになると思いますが...


そんな感じで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
そろそろ面接に向けて普段から自分の事を私っていうように心がけますww

登録タグ: 朝ブログ  chaosTCG  FA  アクセラレータ!?  の出番は  今日は無し  ぽぽぽぽーん  EXVS 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/08 07:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
暁よみな 沢庵 さん [2011/04/08 08:10]
1クレ50円だと!?

アクセラレータ!?
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/04/08 08:47]
アクセラレータ!?


三下ァァァァ!!
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/08 10:55]
ザカさん

こんにちは。お初でしたっけか?
突然質問で申し訳ないんですが、FAのミラーってどんな商品ですかね?
最近出たばっかりのものなのでしょうか。

瑛里華と白の手鏡ならゲーマーズやアニメイトで入手できますが、プライズ用の小さなものなのでしょうか。

信者としてGETしないわけにはいかないので、教えていただきたく。

米原
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/08 12:20]
蒲田はエクバ50かぁ~


イイネ!!
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/08 12:25]
アクセラレータ!?

昨日は楽しかったねw
私服よみな セリカ さん [2011/04/08 13:50]
初めまして、cerikaと申します。

昨日、カーキン蒲田にも行きましたか?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/08 14:11]
>沢滝さん
固定しかないんですけどね^^;

>わふ~
結漂「無理よっ!!」

>米原さん
ステンレスカードミラーですね。
良かったらあとで画像うPしましょうか?

>ごっとぅーざさん
1店舗だけですけどねw

>鈴さん
結漂「だから無理よっ!!」
来週もお金があればいきますw

>cerikaさん
いましたよ~
最初WSやってた方ですノ∀`
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/04/08 14:24]
50円のとこ教えろや三下ァァァァ!ww
私服よみな セリカ さん [2011/04/08 14:38]
そうでしたかw

斜め前でChaos回していたのは自分(黒い服に眼鏡)ですw
tocegeは、拝見していたのでどこかで見たことのある風音単だと思ったら、ザカさんだったんですね。

ABでCX以外は、(ほぼ)ユリ単をもっている俺としては、かなり惹かれました!

これからは、蒲田に住むことになるので出会ったら宜しくです!
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/08 14:43]
ザカさん

うP願います。
ゲマで売っているコンパクトミラーとはやはり違いますか。
オーガストのプライズ(あっても市販品が景品)は珍しいので、ぜひゲットしたい!
秋葉原のゲーセンにもあるかなぁ。

米原
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/08 15:55]
>マツン
結漂「アロハよ!!ホビステの近くの吉野家の上のゲーセンよ!!」

>cerikaさん
声かけていただければぜんぜん対戦するので、よろしくお願いします^^

>米原さん
了解です!あとでうPします
市販品だったら申し訳ありません(汗