カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】シャイニングハーツタイトル【第222回】

おはようございます。ザカです。

第222回です!ちなみに昨日の僕の財布の中身も2222円でしたw

さて昨日はシャイニングハーツのタイトルカップに行ってきました!

使用デッキ:借りたミスティとポケモン達

バルダー郷→ペラップの進化系
レイドン→ケンタロスの進化系
ガデム→ヘルガーの進化系
らしいですww

1回戦VSメルティ(ミツ)
向こうがかなり事故ってたのでケンタロスやヘルガーでパートナービートして勝ち!

2回戦VSメルティ
これは途中まで押すも、こちらも押されて7/7位に
そこからお互いに全除去したりで良い試合。9/10でギリギリ勝ち


3回戦VSカグヤ
メルティでパートナービートしてると、舞台にメルティ2枚、手札にメルティ2とかおかしい状況にww
しかし、手札にも控え室にも魔導海賊セイレーンのカードがないww
しかし、9/8の状況でスパークしたのがヘルガーだったためメルティ出してパートナービートして勝ち

カグヤ強っ!


4回戦VSカグヤ
序盤から良い感じにベンチにメルティが2枚並びケンタロスが登場
パートナー2パンし、相手ターン
相手が2パンでケンタロスリタイアに
ケンタロススパークw
またメルティでパートナー2パン
相手がまた2パンでケンタロス落とす
ケンタロス登場wwww
さすがに吹いたw

これのおかげで3点差をつけるも、相手カグヤが2体登場で互角まで持ってかれる。
リタイア8枚になったスパークで全除去をめくる
相手の場を壊滅させて返しで相手リタイア9枚
相手スパーク登場カグヤ

相手カグヤ下げてレベル2のキャラ出し下げてまたレベル2キャラ
エネルギーが7しかなかったため下げれず1パンで耐えて出てきたのはペラップw
後ろにミスティいたからパートナーアタックして相手ピン除去でペラップ死すw
しかしディランが出たため何もなく勝ち


結果:1位
知り合いのPR回収手伝いで出たのにww
権利書とハーツ3パック貰いました。

パックの中身は
R雪姫の継承者ローナ
RRツンデレメルティ
RRR裏雪姫

とアドw
参加費タダで出てこれはおいしいw


ということで使ってて楽しかったのでRディラン以外安そうだしミスティでデッキ組んでみます!


そう言えばRRミストラルが4枚デッキに入ってましたが正直使いにくかったですw
誰かどこが強いか教えてー

それでは今日も1日頑張っていきましょう
ではノシ

登録タグ: 朝ブログ  VS  ポケモン  2222  シャイニングハーツ  ミスティ  ミストラル  ペラップ  ヘルガー  ケンタロス 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2011/03/14 06:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/03/14 08:27]
RRR裏雪姫は強いWW
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/03/14 11:31]
タイトルカップうらやましいんだけど


PRなにー?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/14 12:12]
>ロゼ様
ただ使わないのでとりあえず売ってきます←

>マツン
マキシマ~
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/03/14 12:16]
なんだと・・・・?


ちょっと蒲田に用事を思い出した
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/14 16:18]
>マツン

くんの?w
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/03/14 18:18]
行ければもう行ってるアル


お金入ったらハーツ剥きに行くアル

今月末まで行けるかさえわからない程財布が寒い状況アル
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/14 20:11]
了解した

行くときは言ってね~ノ