カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地震わぁ~

こんばんはザカです。

みなさん大丈夫でしょうか...
地震やばかったですね~
家に帰って5分後位に地震来たので電車1本遅れたら電車の中に閉じ込められてましたねww


危ない危ない



ということで今はメールが繋がりにくいので、某Vガン君とSKYPE中ww

カグラザカで検索!


とりあえず地震の影響がどう響くか...これからしだいですね~
あと1ヶ月位続くとかorz

みなさん気をつけて下さい!

ではノシ


PS
じょーじへ

明日カーキンいく?

登録タグ: SKYPE  地震 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:その他カード関係投稿日時:2011/03/11 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/12 00:24]
うちはいとこも避難しにきてるから微妙だわぁ。

俺は多分徹夜するしてるから、行くならメールかTELしてー
aa ロゼリュクス さん [2011/03/12 05:21]
地震の影響でカーキン行けなくて萎えてる…
親が外に出してくれない