カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSとPM調整会?witi声優トークショー

ということで(前の日記より)秋葉原に行ってきました~
雪丸とカーチスとじょーじと合流し、アメに行くことに
だがしかし、横のイベント会場でざわざわしてたので見に行くと美琴とやよい黒子の格好したお姉さん方が禁書のPCのお話をしていらっしゃる
なんか大阪なんたらの方々らしい
とりあえず話を聞いてると、インデックス役の井口裕香さんと小萌先生役のこやまきみこさんのトークショーやるとか
なんだとっ!?

聞いてきましたww
あれだけでもう満足しましたw

その後はカーチスや雪丸とフリープレイ
雪丸は全敗の次の日は全勝というフラグを出してくれたのでぜひ頑張って欲しいところ


ちなみに明日のトークショーは黒子の中の人と御坂妹の中の人らしいですw


それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/12/18 21:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/12/18 21:28]
witi
ワイファイ的な?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/12/18 21:40]
>じょーじ
ミスったわww
訂正だるいw