カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおと、禁書目録、FAアニメ感想※ネタバレ注意

TCGのサイトなのに何やってんだろうねw


ネタバレ注意して下さいね

ということで毎週土曜日の朝の日課
禁書目録、FA、そらおとのアニメ見てました

まず、FAから


瑛里華がもうどうしようもない状態に
そこで立ち上がる白ちゃん
白ちゃん格好良かったね
全てはいおりんの策略だった!
えりりんとこーへーは一体どうなる?

...まぁ
原作ゲームやったから全てわかってるんですがねw
とりあえず次回期待

次は禁書目録
逃げるオリアナ
追う土御門、ステイル、かみやん
土御門がオリアナの場所を調べるも逆にオリアナに見つかる
オリアナVS土御門

なんとかハッタリをきかしてオリアナから助かる土御門
さすがに土御門は体力的にまずいよな~
だが格好いいぜ土御門!

オリアナは逃げる途中小萌先生と姫神と遭遇
オリアナの胸の弾みで小萌先生の持っていた飲み物が姫神にプシャー
姫神の体操着がスケスケになりそのせいで十字架がバレる

追ってだと思ったオリアナは姫神を...

姫神をステイルに任せてオリアナを追うかみやん


次回どうなる!?

いやぁ、オリアナエロい←



最後はそらのおとしもの
最終回はまさかのプール回ww
やってくれるぜそらおとスタッフw
じっちゃん最高ww
まぁ文字通り3回ほど水に流される智樹w

その後アニメオリジナルの結婚式へ急展開w
みんなウェディングドレスで登場
どのヒロインを智樹が選ぶかの展開

残念ながら会長は菅田先輩のもの
菅田先輩格好いい!

と智樹が悩んでるところにカオス登場!
妹キャラになってました

『俺の平和を返せー』と智樹が叫び結婚式終了

結局誰も選ばないまま次の朝
みんなでご飯

菅田先輩の一言で智樹がアストレアとニンフのマスターになる話に
それにツンデレ風味なアストレアさんと嬉しがるニンフさん
ニンフ可愛い
で、ニンフの一言で智樹と一緒にイカロス、ニンフ、アストレアで空へ


そしてED


劇場版そらのおとしもの!
って感じで終了


いやぁ最終回っぽくない最終回でしたw
来週普通にやりそうな感じの終わり方w
もう劇場版見に行くしかないねww


で、TCGの話しようw
“ウェディングドレス”の“エンジェロイド”「イカロス」とか出そうだと思いましたw

では雪丸が東京に来てるので雪丸とじょーじと秋葉原待ち合わせしてるので行ってきます
今から着替えるから遅れそうww
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/12/18 13:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド希少種 FogMania27 さん [2010/12/19 13:00]
こんにちわ(’∀`)

そらおと面白かったですねw
劇場版も楽しみですね^ω^

Chaosでどこまでの話の場面が収録されるのか...気になりますねw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/12/19 20:30]
>FogMania27さん

劇場版は見に行きたいですね~w

chaosは最終回までの収録を期待しますw
多分印刷の都合上8話あたりまでな気がしますが...