カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝から1夜あけて

地区決勝から1夜あけたザカです。

ハンネは昨日の地区決勝の帰り道にみんなをナビゲートしてたらナビタイムってなってナビって言われるようになったからですww

なんかナビ=タイムって真弓=タイムみたいで良いよねってカーチスに言われたらやるしかない←

真弓ー!俺だぁ!


さて、昨日のサイゼリヤの悪夢から1夜があけたわけですが(え
土曜日に学校があったせいで今日は休みだったのでエロゲ消火デーと称してずっと積んであった真恋姫無双をやってましたw

ちなみに最後にセーブした日付が4月とかだったのでどこまでやったかほとんど覚えてなかったですw
蜀ルートの途中だったので途中昼寝挟んだりしてクリア

という訳なので、今日は1回もchaosに触ってないですorz
ちなみに明日は学校後ゲーセン行き、蒲田ホビステでヴァイスのショップ大会
そして明後日から土曜日までは修学旅行のためchaosに触るのは土曜日の夜...

横浜地区前日やんwww

ってな感じですよw
正直制服の千弦とかとやってないからどう対処すれば良いのかわからないw

だって昨日(●● )4回と伯符1回としか当たらなかったんだもんww
昨日は(●● )ばっかりで生き地獄でしたよw

調整なんかなくたって大丈夫だと信じます。
大丈夫だ、問題ない...ハズ


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/10/25 22:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター のばら さん [2010/10/26 01:28]

エロゲ引くわって言ってるやつがエロゲやってる・・・引くわwww

冗談だよ!
泣くなよおい~www