カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【東京地区決勝】赤信号 みんなで渡ればレベルアップ【お疲れさまでした】

サイゼリヤで神の子を見ますた。


今日は東京地区決勝に!

結果は簡易に

使用デッキ:(●● )

1回戦VS(●● )(ひかりんさん)
先攻取ってしまい毎ターンこっちの盤面が裏で負け


はやっww
一騎当千カップへ!

一騎当千カップ
使用デッキ:呂布嫁ビート
1回戦VS(●● )
つらい感じでしたがこっちがレベル4になり相手のハンドにうたたねがあるのがわかったので、相手の手札にレベルカードあるって信じて総攻撃!

結果ボトムでギリギリ運勝ち

2回戦VS(●● )(ひかりんさん)
またかwww
ただ今度はこっちのキャンセルが強くトップキャンセル2回!
なんとか勝ち

3回戦VS(●● )
キャンセルは強かったものの、キャラを劉備と関羽しか引けず負け

4回戦VSPR伯符
やっとまともな相手
良い感じに試合を流していき勝ち

結果:3勝1敗で1敗ライン


今日は4/5で(●● )と戦ってきましたよwww
しかもひかりんさんとは2回w
意図的なものしか考えられませんねw

ということで地区決勝終了
その後うたたねさん、クサノさん、音沙汰さん、カーチス、じょーじと6人で歩いて秋葉原サイゼリヤにw


タイトルカップ:サイゼリヤ
1回戦VS順番待ち
ここまで来たからあとは飯を食うだけってところでこの相手
相手のPTが見えた瞬間に投了しかけましたがなんとか耐える
20分位耐久ゲーしてなんとか勝ち
溺れる魚を握られてたら負けてましたね


最終戦VS神の子
サイゼリヤで飯を食べてると横の席の男の子が踊り出すww
しかも地味にうまいw

ふしぎな踊りでこちらのMPとSPが0になり場が崩壊し腹筋がリバースして負けww


サイゼリヤやばいw


それでは今日参加された方はお疲れさまでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/10/24 21:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/10/24 22:02]
ちょw
神の子に遭遇してみたかったwww

だが、こっちのサイゼも凄かったんだぜw?
アルド♀ うたたね さん [2010/10/24 22:30]
神の子を倒せる装備を頼む。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/10/24 22:41]
NAVI以外の5人「そんなNAVIで、大丈夫か?」


NAVI「大丈夫だ、問題ない」


秋葉んいついたと思ったらバス停で秋葉行きとか噴きましたwwww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/10/25 08:42]
>お馬さん
ジャッジキルとかw

>うたたねさん
あれは無理でしょうw

>草野さん
行ってもの凄く小さく書いてありましたからねww
標準のアバター のばら さん [2010/10/25 22:11]
今日の朝ブログどうしたww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/10/25 22:14]
>のばら
休みの日は書かないw