カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】調整はほぼしない←いつも通り【第132回】

こんにちは、こんばんは、おはようございます。ザカです。

書くことがないよぉ←
みんな、chaosやWSの調整してるんだろうな…
僕ぁどうせWSは出れないし
Chaosは調整する相手がいないし(じょーじやカーチスが学祭のため)

ガンダムエクバの調整を(ry

ということで今日の妄想カード
ビタースマイルより←え

カード名:轟木 桜子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《たこ焼き》
【永】記憶 あなたの思い出置き場に「優」を含むカードがあるならこのカードのパワーを+1000。
【自】[自分の思い出のカード名に「優」を含むカードを1枚控え室に置く]このカードがアタックした時CX置場に『記憶喪失』があるならあなたはコストを払ってよい。そうしたならあなたは相手の舞台のキャラを1枚選び相手のデッキの一番上に置いてよい。
レアリティ:RR



はい、それでは今日も頑張っていきましょう!!

ではノシ

PS
テストダルい

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/10/20 07:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/10/20 09:53]
今週の土曜に横浜で最終調整するぜー

遅れて地区会場に行くよりこっち来いヨー
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/10/20 13:20]
>カーチス
すまない、秋葉ほしいから地区決勝行くわ(汗